【瀬戸由梨子】33歳 AB型 東京都/千代田区 セフレ募集

瀬戸由梨子
名前:瀬戸由梨子
年齢:33歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:公務員
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
変態初心者です。
[メッセージ]
結婚生活ではレスだったため性的なことからは遠ざかっていました。離婚してから友人にハプニングバーというものに誘われ、未知の領域を目の当たりにしてとても興奮している自分がいることに気付きました。その時は傍観者でしたが…今度は私が主役になりたい。そのためにもパートナーが欲しいと思うようになりました。奥様や彼女、周囲に言えない秘密の欲望を受け止めます。※パートナーが一人見つかり次第終了※
エリア:東京都/千代田区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

うさぎ組

自己紹介を書いておきます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

奈央☆佐奈

私(奈央)友達(佐奈)と同時エッチ(3P)希望♪

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

人肌恋しいです

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆうゆ

グルメでやさしい会社経営者の男性とグ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み