【境野梨枝子】44歳 B型 宮城県/白石市 セフレ募集

境野梨枝子
名前:境野梨枝子
年齢:44歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:金融関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
先日ご主人様とお別れをして、新たなご主人様を探してます。
[メッセージ]
私を調教してくれる方いませんか?色々とソフトからハードな事まで経験してきてるので、如何なる御用命にも応えれると思いますし興味ありましたら連絡下さい。
エリア:宮城県/白石市

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

瑠璃

寂しがりです(・。・)カマッテちゃん。

[この女性には直接返信可能!]

恵Kei

はじめまして。

[この女性には直接返信可能!]

朋

大人の関係(エッチ)希望です。

[この女性には直接返信可能!]

癒らしい系

看護師だから?癒し系って言われるよ(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

さおり

仕事終わりは17時で基本カレンダー通りの休みだよ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み