【猪狩まな】37歳 B型 青森県/黒石市 セフレ募集

猪狩まな
名前:猪狩まな
年齢:37歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
気持ちよくなるツボは熟知しています、体験したい方急募。
[メッセージ]
マッサージ師としてよからぬ欲求を秘めています。旦那とはもう3年近くしていませんし、色々と溜まってしまうのは仕方のないことですよね(汗)そんな中仕事上とはいえ男性の体を目の前にしてしまうとやはり・・過ちを犯す前に欲求を解消する為の糧となってくれる方いないでしょうか。
エリア:青森県/黒石市

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

徳山

貴方の希望場所まで迎えに伺います♪

[この女性には直接返信可能!]

ミナミ

ミナミと仲良くして色々してくれる人ほ・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈奈

エッチの時はぎゅっと抱きしめられるの・・・

[この女性には直接返信可能!]

佳代

普通のOLしてる33歳ですっ♪休みは土日祝日ですっ♪

[この女性には直接返信可能!]

フミ

自称グラマーです♪(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

なな

仕事終わりの空いた時間に気軽に会える人募集中だよ~♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み