【山方穂奈美】58歳 AB型 岡山県/矢掛町 セフレ募集

山方穂奈美
名前:山方穂奈美
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:IT関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
職業柄癒やしには自信あります♪
[メッセージ]
保育士という職業柄、日々子どもたちに囲まれているので笑顔と元気だけは自信あります♪プライベートでは子どもたちのお歌のためにピアノを練習したりお菓子作りをして楽しんでます(つー`*)この生活に満足してないわけじゃないけど、ただひとつ不満があるとしたら出会いがないこと!です(^_^;)普段甘えられる側なので甘えてもいいよって人いませんか?もちろん甘えられるのも好きなのでお誘いしてくれたら嬉しいです☆
エリア:岡山県/矢掛町

【岡山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みよ@

ムラムラ・・

[この女性には直接返信可能!]

もこもこ♪

もこもこしよーぜー!ww

[この女性には直接返信可能!]

凛

まだ出会いがありません><

[この女性には直接返信可能!]

千代子

フィーリングが会う人募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岡山県】その他の書き込み