【伊達莉奈】56歳 B型 宮崎県/高鍋町 セフレ募集

伊達莉奈
名前:伊達莉奈
年齢:56歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
なんでも言う事聞いちゃう性格なので会ってから希望言ってね♪
[メッセージ]
嫌と言えない性格なので、なんでも相手のいう事聞いちゃうんです、私って^^NOと言えないというか^^;でも私が出来る範囲であれば何でもしますし希望も聞きますので、楽しい時間をメイクさせてくださいね♪会ってしたいこともあるので♪お誘い来るかな?ドキドキ★
エリア:宮崎県/高鍋町

【宮崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

人妻M奴隷

まずは一回だけ…お互い気に入れば定期的で…

[この女性には直接返信可能!]

MAKI

若さには勝てませんね。そう出会いの面でも…♪

[この女性には直接返信可能!]

ミク

会える人!

[この女性には直接返信可能!]

優奈

イケない人妻です(m m)

[この女性には直接返信可能!]

あさみ

浮気されて凹んでます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮崎県】その他の書き込み