【稲垣由梨恵】32歳 A型 鹿児島県/屋久島町 セフレ募集

稲垣由梨恵
名前:稲垣由梨恵
年齢:32歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:金融関連
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
彼氏はいませーん!!いたらこんなとこいませーん☆★(笑)
[メッセージ]
初めまして(^ω^)色んな素敵な出会いがあればいいな~と思って登録しました!!…っていうのは半分嘘で半分本当☆★(笑)お互いに会いたい時に会えるような関係募集でーす(`・ω・´)(笑)大体暇してること多いです~('A`)
エリア:鹿児島県/屋久島町

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

割り切り

名前の通り割り切り希望!!

[この女性には直接返信可能!]

裕美香

そこまでタイプとかないから気軽に声かけてね♪

[この女性には直接返信可能!]

アイ

紳士だけどエロイ人がタイプかな(〃∀〃)

[この女性には直接返信可能!]

あいり

あのね。。脇のところに顔をうにうにす・・・

[この女性には直接返信可能!]

菜緒

援助希望ではありません

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み