【坂上由依】39歳 O型 群馬県/高山村 セフレ募集

坂上由依
名前:坂上由依
年齢:39歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:O型
職業:飲食関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
私が働いている間に浮気をしていたことが発覚!
[メッセージ]
倍返ししたいんです(T_T)ぎゃふんと言わせたい!でもこれも自己満でしかないって分かってるんですけど…嫉妬させたいんです(T_T) 突然の行動なので、迷惑かけると思いますけど、私みたいな女、誘って無理ならはっきり教えてくださいね(T_T)
エリア:群馬県/高山村

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

光子

同じバツありの方一緒に楽しみましょう。

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

スナックママ

水商売に偏見がない男性がいいですね。

[この女性には直接返信可能!]

みなこ

初めまして。バツが付いてます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み