【金丸梨香子】47歳 AB型 新潟県/新潟市北区 セフレ募集

金丸梨香子
名前:金丸梨香子
年齢:47歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:ショップ店員
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
幼児体系で貧乳だからって子ども扱いされるのは嫌…胸って大事?
[メッセージ]
確かに女としての武器だとは思いますし私もあらゆる手を尽くして大きくしたいと試してきたけど効果も出ないんです。そんな私でもいいよって言ってくれるエッチな男性募集中です。よろしくお願いします(´・ω・‘)
エリア:新潟県/新潟市北区

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

恵美子

秘密を守って楽しめる方ならどなたでも。

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

不倫したいっていう考え変なんですか?

[この女性には直接返信可能!]

チカちゃん

訳アリっていうよりエッチな友達が目的だよ!

[この女性には直接返信可能!]

こずえ

旦那とは何年もありません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み