【菅原枝里奈】37歳 AB型 大阪府/和泉市 セフレ募集

菅原枝里奈
名前:菅原枝里奈
年齢:37歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
心も体も癒しあえるような相手を探しています♪
[メッセージ]
仕事終わりや休日に遊んでくれる男性探しています(*^-^*)好きなタイプは優しい人です★嫌いなタイプは自分勝手な人と嘘をつく人です(>_<)誠実な男性からの連絡待ってますね♪
エリア:大阪府/和泉市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

智紗

遊べる人いるかなぁ。

[この女性には直接返信可能!]

スミ

早めに会えますか?

[この女性には直接返信可能!]

もみじ

雑食系らしいよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

仁美

旦那とはずっとありません。

[この女性には直接返信可能!]

坂本 寧音

よろしくお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み