【坂木佳奈枝】52歳 B型 愛知県/碧南市 セフレ募集

坂木佳奈枝
名前:坂木佳奈枝
年齢:52歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:会社経営
目的:エッチなことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
心身共に交わりが欲しいです。
[メッセージ]
主人とはレス3年、パートもしていないので、世間との交流もなく、孤独な時間の繰り返しに耐えられず登録してしまいました。あまり若くありませんがよければ仲良くして下さい。
エリア:愛知県/碧南市

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

M嬢由理菜

新しいご主人様急募します。※主人には内・・・

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

八重

割り切った感じで(^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

美羽

バイトが休みの日は暇だよぉぉ~(//∇//)

[この女性には直接返信可能!]

mika

セフレだけ!

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み