【本橋梨佳子】47歳 AB型 東京都/葛飾区 セフレ募集

本橋梨佳子
名前:本橋梨佳子
年齢:47歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
出会いの確実保障!定時後かお昼でも合わせちゃうよ♪どうかな?
[メッセージ]
色々な人がいると思うし、やっぱり時間が合わせられるのは一番大事な事でしょ・x・♪アパレルの仕事をしてるから、短時間なら気軽に抜けれるし軽くお茶でも、お仕事終わりにぱーっと飲みにいったり♪フットワーク軽い男性でも、中々時間取れない男性でも気軽に合わせちゃうよ・x・♪まずは連絡をしてみてね♪
エリア:東京都/葛飾区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

けいこ

えっちに自信がない 男性募集♪

[この女性には直接返信可能!]

美穂

容姿や年齡は気にしません。

[この女性には直接返信可能!]

JUNKO

時間が合う方を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

仁美

旦那とはずっとありません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み