【富山結子】39歳 A型 千葉県/山武市 セフレ募集

富山結子
名前:富山結子
年齢:39歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
藤崎 彩子と申します。
[メッセージ]
自宅で女性向けのマナー&着付け教室をしております。夫が頑張ってくれてるので経済的には何不自由ないですが、2人でゆっくり会話する機会は月に1,2回程度という多忙さなので私はほったらかし状態です。マナー&着付け教室を始めたのも持て余した時間を使う為でしたが、最近はカラダの寂しさに耐えられなくなりサイト利用を決めました。こんな私でも不貞と思わず接して下さる方を募集しております。宜しくお願い致します。
エリア:千葉県/山武市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

おとなの玩具

おもちゃにしてください(照)

[この女性には直接返信可能!]

愛藍

マジ困り、即希望です、

[この女性には直接返信可能!]

ヒヨリ

30代で盛りが付いちゃってます☆

[この女性には直接返信可能!]

◆麻友◆

宜しくです♪

[この女性には直接返信可能!]

若作り

見た目は若く見られるので歳は感じさせません^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み