【岩川里紗】31歳 B型 大阪府/大阪市城東区 セフレ募集

岩川里紗
名前:岩川里紗
年齢:31歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
相手の希望は極力聞きたいと思ってます☆
[メッセージ]
どんな関係かは相手あっての事なんで臨機応変に考えてます(^^)今は全く出会いがない状況なんで、少しでも打破するキッカケになればと思って登録しました。
エリア:大阪府/大阪市城東区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

奈央☆佐奈

私(奈央)友達(佐奈)と同時エッチ(3P)希望♪

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

一晩限りのアバンチュール…どうですか?

[この女性には直接返信可能!]

ヒマな人妻

年上の人が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

ぷぅこ

割り切った関係!

[この女性には直接返信可能!]

どろしぃ

舐めたり舐められたりが大好きなので…

[この女性には直接返信可能!]

もね

スーツ姿に興奮しちゃいます(照)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み