【相馬美緒子】56歳 AB型 福井県/福井市 セフレ募集

相馬美緒子
名前:相馬美緒子
年齢:56歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:サービス業
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
人には言えない秘密の関係築きません?
[メッセージ]
初めまして、普段は派遣で働く傍らで某店舗でS嬢してるよ。最近は指名も伸びて来たんだけど、その分だけ自分のしたいプレイも出来ないし「仕事」って感じがして、楽しさが少し減ってきちゃった(;_;)仕事じゃなくて「プライベート」な関係を築けば楽しくプレイ&セックス出来るんじゃないかなって♪お店じゃ本番NGだしセックスもしたいんだよね!ってことで素敵な王子様(M男)探してるので、気になったら即メールするね!
エリア:福井県/福井市

【福井県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

カノン

若さでは勝負できないので色気で勝負です。

[この女性には直接返信可能!]

なな

仕事終わりの空いた時間に気軽に会える人募集中だよ~♪

[この女性には直接返信可能!]

トモコ

肉体関係を持つ事ができればそれだけで十分です。

[この女性には直接返信可能!]

綾香

主人が単身赴任で寂しくしています。

[この女性には直接返信可能!]

あいり

あのね。。脇のところに顔をうにうにす・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈奈

エッチの時はぎゅっと抱きしめられるの・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福井県】その他の書き込み