【町井菜津子】52歳 O型 大阪府/大阪市東成区 セフレ募集

町井菜津子
名前:町井菜津子
年齢:52歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:OL
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
慣れてないですけどよろしくです!
[メッセージ]
基本的にはきっちりしてると言う真面目な性格だとよく言われます。今色々と悩んでて結構落ち込んでる感じですけどそれ以上に寂しいと思ったりもしてるから登録しました。お願いします。出会いの目的はプロフの通りです。特定の彼氏とかはいまいません><
エリア:大阪府/大阪市東成区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

★M・a・I★

遊んでくれる人探してまーす★

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

人肌恋しいです

[この女性には直接返信可能!]

まどか

出会える人だけメールください。平日夜・土日はフリーです♪

[この女性には直接返信可能!]

静夏

今度は失敗しないように♪一緒に呑みに行こ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み