【渋川佑里奈】44歳 O型 滋賀県/愛荘町 セフレ募集

渋川佑里奈
名前:渋川佑里奈
年齢:44歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:O型
職業:受付嬢
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
マジやばたん!至急救助要請(/・ω・)/
[メッセージ]
現在友人宅を漂流中…新たな拠点の提供者を募集(`・ω・´)ついでに食料も…(泣)代わりに炊事洗濯掃除くらいはできる!それでダメなら…(*∩ω∩)
エリア:滋賀県/愛荘町

【滋賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

その場その場で楽しみたいって考えです(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

みわ

初登録だよ^^遊び相手を見つけたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

みこたん

コスプレとか好きな人いるかな?

[この女性には直接返信可能!]

熊口曜子

ぽちゃ好きな人に愛されたい?

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【滋賀県】その他の書き込み