【飯坂陽愛】39歳 A型 鳥取県/鳥取市 セフレ募集

飯坂陽愛
名前:飯坂陽愛
年齢:39歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:サービス業
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
バンドマンでも出会いを求めて良いですか(?_?)
[メッセージ]
友達とバンドやってます☆担当はベースです♪音楽の方は音楽の方でしっかりやりたいから、それ以外の部分で癒し合えるような…いうなれば友達以上恋人未満的な人と知り合いたいけど…基本的に人見知りだから全然出会いが無いんです…(;_;)(笑)音楽以外の趣味は割りとアウトドアな方で、山登りとかしたりします!趣味柄、お酒には結構自信あります♪
エリア:鳥取県/鳥取市

【鳥取県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

まこと

丁寧に扱ってくれる優しい男性に巡り合・・・

[この女性には直接返信可能!]

りく

誰かー

[この女性には直接返信可能!]

碧

平日昼~夜は基本自由に時間が取れます♪土日も大体はOKです。

[この女性には直接返信可能!]

しおり

良い出会いがある事を期待してます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ゆい

普段は掲示板の地域とは違う所で生活してます★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鳥取県】その他の書き込み